MOECA卒業のお知らせ

MOECA卒業のお知らせ

平成31年3月27日を持ちまして、MOECAとの専属契約を解除することとなりました。

理由としましては、
目標であるアニソンシンガーになる為に在学中の専門学校に残り、より多くの事を勉強したいと本人から申し出があり
それを受け入れる形となりました

応援していただいている皆さまには非常に残念な報告となってしまいました。

突然の発表になってしまい申し訳ございません。

Alice&Rabbits運営

以下、本人のコメントです。

Alice&RabbitsのMOECAです

公式で発表がありましたが3月27日で事務所との契約解除、Alice&Rabbitsを卒業する事になりました。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

私はアニソンアーティストを目指しています!
その為に今通っている学校に入学を決めました。
もともとアーティスト志望で、アニメ、アニソンに携わりたという思いが強くありました。

Alice&Rabbitsとしてデビューしましたが心の中でこのままでいいのだろうかと葛藤があり、考えて出した結果が『卒業』でした。

運営さんたちに相談した所、私の目標を応援してくださり、卒業する事になりました。

今年の1月からアリラビは活動休止になり、ライブがしたい!みんなと会いたい!というあーちゅんにはとても辛い思いをさせてしまいました。申し訳ない気持ちといつも励ましてくれた感謝の気持ちでいっぱいです!
そして運営さん、私のわがままなお願いを応援して下りありがとうございます!

そしていつも応援してくれたみなさん!
みなさんのあたたかい言葉がとても励みになりました!本当にありがとうございました!

この4月から今通っている学校に内部進学する事になりました!

あと1年、学校と新潟に残ります。
歌やダンス、音楽について今まで以上に学んでいきたいと思っています!

今後は以前のように本名で新潟で活動していきます!

どこかで見かけた際にはまた応援してくれると嬉しいです!!

Alice&RabbitsのMOECAとして応援して下さりありがとうございました!

MOECA